こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

野菜嫌いですが、可愛い野菜はどんどん食べる。

こんにちは。
午前中、用事があって
帰ってごちゃごちゃしていたら
もう4時を過ぎてしまいました。
それでも日が長くなって来て
嬉しい気分です。



昨日、産直野菜が届きました。
COOPの新タマネギがまだあるので
だぶって嫌だなぁと
ゆううつになっていたら
普通の日持ちするタマネギが来たので
ホッとしました。



ぶなしめじを裏から見たら
ヒマワリのようで可愛いです。
可愛いと言っても
独り暮らしにはデカ過ぎます。
冷凍したら良いとばかりに
どんどん冷凍にして冷凍だらけになって
存在を忘れる事が多いです。



土曜日に野菜が来るのが分かっているのに
メルカリで野菜を購入してしまいました。
どれだけバカなんだろう!と後悔していたら
今朝、届いた箱を開けて大喜び。
おもちゃ箱のように可愛い!
さっそくピーターラビットのマネをして
ラディッシュをかじりました。
菜の花も入っています。
煮びたしにして食べました。
ほうれん草もブロッコリーも小ぶりで
しいたけ1個だけ。
かぼちゃは切ってあって
私にぴったりの量。
いろいろな種類の野菜が食べられて
1,000円です。
出品者さんも素敵な感じで
リピートしょっちゅうしそうです。



PVアクセスランキング にほんブログ村