こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

何年ぶりかの二日酔い。

こんばんは。
あっという間に、もう夜です。



平日の朝は、
羽鳥慎一モーニングショーを観ながら
ゆっくりと、朝食を取る時間が一番好きです。
コーヒーは3杯飲みます。



悪玉コレステロールを減らすのに
赤ワインが良いと書いてありました。
ご近所のお酒屋さんで1本買って
昨夜飲んだのは良いのですが
ワインは久しぶりで、適量が分からず
1本ほとんど飲んでしまいました。


朝から二日酔いです。
楽しい朝ごはんも食べていません。
昼からの美容院もキャンセルをして
ずっと寝ておりました。


お昼を過ぎると
さすがに空腹になって来ました。
食パン1枚をかじりました。
夕方、なんとかお風呂に入り
夕食はちゃんと作って食べました。


明日の朝は時間がないので
ふらふらの頭でPCに向かっています。
この後、お茶碗を洗って歯を磨き
報道1930でも観ながら
また横になろうと思います。
もうお酒はこりごりです。


      本当の菫、み~つけた。