こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

又、展開。

こんばんは。
朗報があり、気持ちです。



兄の入院先を
透析クリニックの先生が
紹介してくださいました。
あさっての朝、介護タクシーで
向かいます。
また奈落の底に落とされないか
心配ではあります。



仕事の申込みをしようと
書類を作成していましたが、
募集が現在消えています。泣



天王寺MIOに
一人焼肉でも入りやすい
お店が出来ていました。
お値段も安かったし
美味しかったです。



やっと来た春は、このまま
私の目の前を素通りするのかなぁ
とあきらめておりましたが、
土曜日から季節を楽しめそう。
後、この先何年生きられるのか
わからないのだから
もっともっと楽しみたい。


今は兄の便秘解消のお付合い。
浣腸させられました。