こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

気分の良い朝。大阪人の反骨精神を久しぶりに見た。

おはようございます。
今朝も良いお天気です。
お風呂のマットを洗いました。



「ええ じゃないの日記」さんの投稿に
大阪市東住吉区の日本城タクシー社長さんが
橋下徹を言い込めている動画を貼られた方の
ツイートを載せておられました。
BSTBS・報道1930の昨日の放送動画です。


日本城タクシー社長さん
もう~、気分いいです。
言いたい事全部言ってくれてる。
ほんと、大阪、1週間解除早くして何になるって言うの。
吉村知事、テレビばっかり出て仕事いつやってるの。


この社長さん、大阪の人気番組である
“ 探偵ナイトスクープ ” に以前出ておられた方です。
大阪人パワーはこんな風に使って欲しい!
と思いました。



話は変わりますが、
久しぶりに友人とランチをしました。
やっぱり外食は堪えます。
往復歩いて行きましたが
体重は増えました。がっかり。


前々から頼まれていた四柱推命の
占いを渡しました。
1年以上ほったらかしていた分です。
後、もう一人の友人と
美容院のお兄ちゃんに頼まれた分をしたら
ちょっと気分が落ち着きます。



食事のあと、喫茶店に入りました。
普通のコーヒーにして置けば良いのに
キャラメルラテを頼んでしまいました。
たまにはいいか … がいけないです。
検査まで後1週間。



ブログ巡りをしていたら
複数の方がカスピ海ヨーグルトは
悪玉コレステロールを減らすと
書いておられたので、さっそく食べています。
いつもはCOOPのプレーンですが
何がどう違うのか分からないけれど
とにかく良いと言われたら食べてみる。



こんな本も買ってみました。
眺めているだけです。


PVアクセスランキング にほんブログ村