こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

夏にも食べなかったアイスを、今夜は食べました。満足。

こんばんは。
涼しい風が入って
気持ちの良い夜です。



N君を誘って飲みに行きました。
来週はずっと仕事が入っているらしく
急に行く事になりました。
生3杯。
お店の人は誰もマスクをしていません。
一番風の通る位置に座ったので
安心でしたが
料理やグラスを持って来る度に
大きな声を出すのが嫌でした。
100%この店の人は感染していない
と思うより他に道はなし。



急にアイスが食べたくなり
めったと行かないコンビニに寄りました。
レジのそばに見つけたぞ~
噂の合体ヌードル!
胸焼けを恐れず、元気な日に
食べてみようと思います。
アイスは半分食べて
残りを冷凍庫に入れました。


ワクチンの話とか
いっぱい、いろいろしゃべったけれど
飲んでいるので何一つ書けません。
では、今夜こそ
ぐっすり眠れる夢を見て
おやすみなさいませ。