こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

小さな楽しみからこつこつと。

おはようございます。
冷っとした朝です。
5:44 現在、
室温 26.0℃ 湿度 42.8%
へぇ~、体感とは違います。



今日と明日は仕事です。
金曜日は用事があるので
なかなか投稿する気力体力がないので
今朝、がんばっています。
別にがんばらなくてもいいのですが
まぁ…がんばらせてください。


不眠が続いてしんどかったのですが
昨夜は寝る事が出来ました。
“ ナイトミン ” が効いているのかも
知れません。
よく分かりません。



昨日の昼食。
冷凍のあんかけうどんに
野菜を足しました。



その後のおやつ。
体重は2kg増えていました。



昨日スーパーへ寄ったので
ビールを買いました。
ノンアルというやつも
ちょっと買ってみました。
サワー系は飲んだ後
頭が痛くなるので
失敗かも知れません。
とりあえずの楽しみ作り。


広告貼るな。