こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

あ~、お天気は良いけど何かゆううつ。

こんにちは。
一昨日、夜中の3時に目が覚めて
睡眠不足の次の日だから
昨夜は爆睡するはずでした。
ところが早朝5時に入った
ラインの連続音にびっくり起き!


だらだらとソファーでNHKを観ていたら
いつの間にか寝ていて
チコちゃん登場の大きな声に
2度目のびっくり起きで
本当に起きました。
そういう訳で遅く起きたので
もうお昼です。



早朝のラインは何か間違って
一斉メールをしてしまった詫びでした。
そのメールは勘違いか何か分かりませんが
結局、来ていなくて詫びる必要はなく
早朝ラインを詫びて欲しいなぁと
思いました。


その方は、毎日8時くらいには寝てしまうので
深夜2時には起きておられるそうです。
5時まで我慢してたのだから
許してあげましょう。
人それぞれのシルバーライフ。
面白いです。



産直野菜が届きました。
日持ちのしない葉物が3つも。
おまけに頼りのキャベツが半分切り。
冷蔵庫には前回の物や
買わなくても良かったCOOPの野菜がまだあって
野菜があふれてイライラです。



どこにも行く予定はないのですが
下がったテンションを上げようと
この前いただいたお土産のペンダントを
着けてみました。
スマホで自撮りしてみたら
自分の顔を直視してビックリ!
テンションだだ下がりです。



PVアクセスランキング にほんブログ村