こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

麻酔で久しぶりの快眠。

おはようございます。
昨日、婦人科日帰り入院検査に
行って来ました。
予定より早くしてもらえて
半日で帰る事が出来ました。
帰ってから寝倒して
普通の生活に戻れました。
夜、息子と1時間弱電話でしゃべり
遅いニュースを見て
物足りないのでゲームをしたので
寝るのが遅くなりました。
息子は二つ目の会社も落選でした。



前の晩に悪友と飲んで
「麻酔は怖い」と何回も繰り返されました。
私は今まで4回全身麻酔はしているので
分っていると言っているのに
しつこく言います。
「明日麻酔をする人に、怖い怖いと言うもんじゃない。」
と言っても、今度は手を変え品を変え
「検査で病院へ行って、コロナをうつされて死んだ知人がいる。」
と怖い顔で言います。
なんやねん、この人間!
運悪くコロナで死ぬかも知れないけれど
じゃあ、明日の検査キャンセルして
毎日悶々と生活しろって言うのか。
ば~か! 
ほんと、こいつば~か!
〇̻△▢# ゚Д゚#z~!
検査の前の晩に、ばかと飲んでる自分が大ばかです。
すみません。



お昼を過ぎていたし
朝ごはん抜きでお腹が空きました。
家に帰っても何もないので
病院のレストランでランチをしました。
小鉢一つとお漬物を選べました。
小鉢だけ取りました。
メーンは鶏の煮物です。
病院食を堪能した感じでした。
これで720円?くらいして
高過ぎると思いました。
セルフやし…580円やわ、と思いました。


「帰りはタクシーに乗って帰ってください!」
と何回も言われましたが
距離がないし
どう考えても普通の体調なので
エネルギーも補給したので
歩いて帰りました。


検査結果は来年です。
この間、いろいろとアドバイス
お励ましいただき
ありがとうございました。
症状とか検査のようすとか
ブログからもさまざま情報をいただいて
大変助かりました。
私も克明に記載して
どなたかのお役に立てたらと
思ってはいるのですが…
過ぎると忘れるタイプで記憶が弱いです。
ほんと、病気ブログの人尊敬します。
どこかのだれかが不安の中
ブログの文字に励まされたり癒されたり
助けられているんだなぁと思いました。



PVアクセスランキング にほんブログ村