こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

楽しい事がさびしい。

おはようございます。
今朝は早く起きました。
外はそれほど寒くもなく
歩いたら少し暑くなりました。



COOPでKちゃん・Mさん
そして I さんがお住まいの
 岡山名物・やまだ屋 桐葉菓がありました。
それもバラ売りで!
1箱は一人暮らしには多いです。
うちの子も岡山やし、岡山多いなぁ。
イチジクが丸ごと入っている大福
愛媛県・一福百果も頼んでいました。
冷凍なのでずっと先に食べようと思います。
新小豆のなんとかって言うのも
モニターさんが美味しい美味しいと書くので
つい、頼んでしまいました。


この前いただいた京都のお濃茶ラングドシャ
鎌倉名物・鳩サブレーもあります。
ぶくぶくです。
鳩サブレーは義姉のむすめさんが
お土産に持って帰った物を
分けて貰えたのですが
鳩サブレじゃなくて、鳩サブレーなのですね。
初めて知りました。
神奈川はYさんやなぁ。



舞子ビラの玄関。
左手はクリスマスツリーではなく
日常のイルミネーションだと息子が言っていました。
Xmasソングが流れると
ちょっとさびしくなります。
ホームパーティーは縁遠くなりました。
この前まで暑かったのに
もうお節とか年賀状とか…気ぜわしいです。
Xmasソングを流すのは
せめて11月の下旬からにして欲しいなぁ…。


PVアクセスランキング にほんブログ村