こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

結婚は二人だけの事では済まないようで。

こんばんは。
毎日投稿、ぎりぎりでの足掻き。
間に合いました。



昨夜も寝られず、
とてもしんどい1日でした。
夕刻前に1時間ほど寝る事が
出来ました。
息子が今日までいるので
付き合って起きています。
仕事が終わってから
梅田まで結婚指輪を買いに行ったので
夕食は10時前になりました。
すぐに寝ると身体に悪い事もあって
眠いですが起きています。



息子が持って行ったお土産。
これにワインを加えて
30,000円超えにしたようです。
お菓子はうちの分として
同じ物を持って帰ってくれました。
ワインがあっても良かったです。


私のひがみ根性が治った理由ですが
向こうのご両親が面白そうだと
分かった事もあります。
特に母親が…
強烈な反ワク派なのだそうで。
ワクチンを打った人の
吐いた息を吸いたくないから
同じ部屋にいたくない位の拒否感。
ひぇぇ~。
打ってなくて良かった。


                                      4秒縮みました。



仕事の申込みをしましたが
うんともすんとも言って来てくれません。
誰かが辞めた時の駒でいいから
働かせて欲しいなぁ。



だんだん寝そうになって来ました。
息子は知らない内に、床で寝入っています。
宝石店のおっちゃんの話が長くて
疲れたようです。
次々と用事もありますし。
私もそろそろ寝ます。
おやすみなさい。