こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

睡眠障害はつらいですね。

こんにちは。
昨夜はまた寝られず(,<)
午前中の用事をこなすのが
とてもつらかったです。
帰ってから洗濯だけして
昼食も食べずに1時間ほど寝ていました。



睡眠障害、一昨日はちょっと
治った気がしたのですが
なかなかしぶといです。
考えたら、最近ほとんどの日を
まともに寝ていない気がします。
こんなんで仕事に行ける訳がないな。
左手の指先にしびれが出て
初めての体験だったので、何だか怖い。
今はどうもありません。



時間が無くなって来たので
昼ご飯を抜こうかと一瞬思いましたが
昨日のご飯とお味噌汁が残っているので
片付けてしまう事にしました。
産直で申し込んでいた
さくらんぼが来ていて
サラダに添えたら美味しかったです。


朝はモーニングに誘われたので
家で食べず。
ヨーグルトに干しマンゴーを
漬けていたのを思い出して
お昼に食べました。
メインディッシュのない昼食だったので
食後のヨーグルトで満足。



メルカリでかばん1個売れて
かばん2個買えました。
売れたかばんは
ヤフオクにハマっていた時の物だから
ずいぶん年数が経っています。
何年かかって売ったのかという感じです。
売っても数万円の損だから
息子の彼女にでもあげようかと思っていたら
「お母さんの時代と違って物は充分あるから、自分の道具は自分で選ぶんちゃうか。」
と言われてしまいました。
そんなこんなで、やっと売れて良かったです。
買ったかばんは明るい感じにしました。
仕事の話がもしあったら通勤に使います。
今は並べて見ているだけです。
お出かけ先もありません。



息子が昨日から帰っています。
お土産にセブンスイーツ。
ココナッツバターMochi(194円)です。
ハワイ定番家庭スイーツだそうです。
もち粉が入っていて、もちもちと
なかなか美味しかったです。
ココナッツの風味も良かったです。
税込¥194.40 ⇒ いつもこの小数点以下が気になります。