こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

秋の夜長と言うけれど、秋も時間が早く過ぎるような…。

こんばんは。
今日も良いお天気でした。
頭が変な感じです。
今さらですが
お医者さんの言われる事は
素直に聞いておいた方が良かったと
つくづく思いました。



今日は産直豚肉が届きました。
一人では食べ切れないので
息子に半分届けました。
結婚したお相手さんとは
公式の場で2回会っただけなので
一緒に最寄り駅の改札口まで
出て来てもらいました。
お互いに何の神経も使わず
干渉し合わず
まぁまぁな関係だと思います。
後は私がしっかりと
生きる道を探す事が肝要です。



嬉しい事に
お土産がありました。
消費期限が明日なので
今日は1個、明日に1個
食べようと思っていましたが
美味しいのでぺろりと
2個とも食べてしまいました。



“ミックスフルーツ”と“メロン”
半分に切るための糸がついていて
簡単に美しく切る事ができました。
白あんが少しだけ入っていました。
もう少しあんこを食べたいと
思いました。



チンゲン菜と豚ミンチを
炒めただけの夕食。



今日のお昼は
COOPのビビンバ炒飯。



朝はワンパターンですが
野菜、果物、ナッツ、えごま油
“ 黒ごま アーモンド きなこ ”も御用達。笑



「かがやけ憲法!平和といのちと人権と
 11.3 おおさか総がかり集会」


扇町公園で催され
3,000人の参加がありました。
集会の後、2コースに分れてパレード。
私は扇町から天神橋筋六丁目へのコースへ。
帰りは商店街で一杯。


広告貼るな。