こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

息子の電話の長さが元に戻った。(&「都構想」反対!)

おはようございます。
今朝も早く目が覚めてしまいました。
二度寝が出来ないまま寝ていると
余計な事ばかり考えてしまうので
起きた方がましです。
とは言え、あまり早く起きると
後でしんどくなります。
元気で早く起きるのが一番いいなぁ。
室温 25.0℃ 湿度 37.0%
寒くはありません。
耳鳴りがします。



息子が昨日、退職したいと
上司に伝える事が出来ました。
駒がひとつ前へ進みました。
今日は次の仕事の面接試験です。
合格したら嬉しいのですが…
どうなる事やら。
こんな時に四柱推命が
助けてくれればと思いますが
何の役にも立ちません。


辞めたいと言った時
上司がどんな顔をしてたとか
いろいろ詳しく知りたかったので
時間が出来たら電話が欲しいと
ラインをしました。
引き延ばして8分38秒しゃべりました。
早く切りたい感じでした。



話は変わりますが、
ここのムラゴンでも書いておられたような
そうでないような…
この前、ご近所の年上の女性が
「モッチッチ、もちもちして美味しい!」と
超絶賛されていたので
つい、スーパーで探してしまいました。
もちもちってどんな食感やろう。
ラーメンはお汁を残したら
少しは塩分を抑えられますが
焼きそばは丸々身体に入ります。
4.8g う~ん、1食で取り過ぎ!
とは言っても楽しみではあります。





《 都構想反対!私が生まれ育った大阪市をなくさないで。》



久保知子さんスピーチ(大阪のための緊急街宣)


友人がSADLチャンネルの
YouTubeに出ている事が分かりました。
ぜひ、お聴きください。
大阪市民の方への拡散をどうぞお願いいたします。
1票でも賛成票が多くなった場合には
大阪市がなくなってしまいます。
コロナ禍の大阪が、大混乱してしまいます。
このむちゃくちゃな維新政治が
全国に広がってしまうと危惧しています。
どうぞ、お力をお貸しください。


    制作:都構想情報プロジェクトなでしこさん



PVアクセスランキング にほんブログ村