こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

夢も感染する?

おはようございます。
6時39分現在、 
気が付いたら空は明るくなっていました。
室温 24.0℃ 湿度 38.1%
ベランダの戸を開けて、朝の空気を入れました。
寒くなるとだんだん億劫になってきます。
北海道の人に、感染予防として
30分に一度10分窓を開けてと
テレビが言っていたけれど
そんな事よく言うなぁ…と思いました。



大阪府での新型コロナ感染者数は
昨日、新たに226人です。
大阪維新が必死になって
市民にとっては不要不急の “ 都構想 ” を
おし進めている間にどんどん増えています。
住民投票が終わった途端に
テレビ出演&記者会見&ツイッターで
感染対策やってるポーズ。
5日のズーム全国知事会は
副知事さんにお任せなのは確認してますよ~。


今朝のニュースでは
維新が東京に乗り出すとか。
馬場幹事長、国会を使って
みっともない事を言っている人。
恥ずかしいです。
東京の方の良識で
こんな輩は門前払いにして欲しい。



話は変わりますが、
息子のおみやげで文句を言っていましたが
義姉から京都のおみやげを貰っていました。
お供えをしてから、昨日食べました。
「お濃茶ラングドシャ」美味しかったです。
1枚64kcal ぱくぱく食べてはいけませんね。



友だちからパンも貰っていました。
昨日の朝、そのままいただきました。
今朝はトーストしようと思います。
残りは冷凍庫に入れました。
原材料を見たら
マーガリンが入っています。
小麦は国産ではないし。
また、文句を言ってる。だめだめです。
    s
ブロガーGさんが
ブロ友さんKさんの夢を見たと書いておられて
「へ~、そんな事あるんやなぁ。」
と思っていたら、
次の朝、私の夢にもKさん出てきたやん。
びっくりです。
お姉さんか妹さんかと一緒でした。
カラーで、けっこう長い夢だったけれど
内容は忘れてしまいました。
美人さんだったのは覚えています。



PVアクセスランキング にほんブログ村