こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

お腹いっぱい食べたけれど減量成功。

こんばんは。
今日は、四柱推命のおけいこでした。
終わった後ひとりで
鰻を食べに行きました。
ここまでは良かったのですが
その後いろいろあって
くたくたになりました。
体力が本当になくなりました。
13,190歩。
一昨日寝不足で
昨日は良く寝ようと思っていたのに
また寝られませんでした。
しんどかったです。



大阪の難波にある
「中納言」に行きました。
いろいろ書きたかったのですが
書く体力がありません。


とにかく、睡眠不足で
眠たさが食欲に勝って
朝と夜を抜いたので
お昼はお腹いっぱい食べたけれど
元の体重に後500gまで近づきました。
コロナ太りが解消出来そうです。
体調も、夜遅く食べるより
抜いた方が良い感じです。



久しぶりの都会でした。
新歌舞伎座の後が
“ ホテルロイヤルクラシック大阪 ”
というホテルになっている事も
知りませんでした。


明日も朝から用事で
たぶん1日かかるから
ブログが書けません。
若い頃、新歌舞伎座の前で
男の子と待ち合わせをした話を
書きたいと思っていますが
どうなるやらです。


PVアクセスランキング にほんブログ村