こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

2回続けて約束を忘れる人。なめてんのか~

おはようございます。
爽やかな秋晴れの日です。
二日酔いです。



今日はちょっとした事に
お礼という事で
女子力高い1歳年上の元同僚から
なんと、中納言のランチをご馳走になります。
安いランチでいいと辞退したのですが
たまには美味しい物を食べようと
しつこく言ってくださったので
めんどくさいのでゴチになる事にしました。
伊勢海老ピチピチ。
万全の体制で行くつもりが
みんなに合わせて飲んだコーヒーと
いつも飲まない梅酒が脳幹を突破し
夜通し寝られませんでした。
伊勢海老より水がいい。


   悪友が気に入った山崎の梅酒。
   1,298円(税込)


昨日はうちで女子会でした。
早めに行っていいかと一人が言うので
大あわてで掃除機をかけ
ケーキを買いに行き
お昼はインスタントラーメンを
掻き込みました。
2時間以上だらだら2人でしゃべり
4時に来ると言った友人が来て
悪友はいくら待っても来ません。
まさかの再びのお忘れです。
頭、腐ったんか。
一昨日まで東北旅行
今日から北海道へ行くそうです。
来ると言ったのは貴女。
約束は約束。



私が食べたいと言った
ごろごろピーナッツが丸ごと入った
おせんべいを買って帰ってくれました。
白えびビーバーもありました。
お土産で許す事にします。


PVアクセスランキング にほんブログ村