こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

“ 桜を見る会 ” の責任は菅さんも同罪。

おはようございます。
今朝は風が少しあるので
涼しい気がします。
6時現在、
室温 29.8℃ 湿度 59.1%
やっぱり今日も暑くなりそうです。
体感と実際は違うようです。



昨日はエアコンを入れました。
暑いのか涼しいのか、良く分かりません。
湿気にむちゃくちゃ弱いし
がまんしないでエアコンを入れました。
今は30℃近くになっているのに
過ごしやすく感じます。
歳を取ると分かりにくくなるって
息子に言われましたが
本当にそうだなと思いました。


暑さもましになったので
起きた時の足の体操は
毎日続けてやっています。
少しの体操でも毎日続けていると
歩いたりの動作が楽になっています。
何か小さな事でも、生活が改善されると
気持ちが前に向きます。



新型コロナが蔓延したり
自分が感染して買物に行けなくなったら
食料が不足して困るなぁと思い
第1波の時に
いろいろ備蓄していました。
日持ちのする物を買ってはいますが
どんどん賞味期限が過ぎて来ました。
野菜ジュースも9月8日と書いてあります。
朝から1本飲みました。
もともと好きではないので
消費するのが辛いです。


話はまったく変わりますが…


      (写真はネットからお借りしました。)


ジャパンライフの山口隆祥(たかよし)元会長が
いよいよ今日、詐欺の疑いで逮捕されると
朝のテレビが言っていました。
安倍元首相が開催していた
“ 桜を見る会 ” に招待されている事を利用して
相手を信用させ
巨額の消費者被害を出した人です。


菅首相はこの “ 桜を見る会 ”を中止して
幕引きをしようとしていますが
そもそも、この人が“ 桜を見る会 ”を
所管していたのではありませんか。
菅さん自身も安倍さん同様に
後援会員を50人以上呼んでいたとか。
盗人猛々しいとはこの人の事です。
中止して終わる事ではありません。
さまざまな疑惑を
徹底的に!
追及されるべきだと思います。



PVアクセスランキング にほんブログ村