こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

寝られないのは、どんな身体のメカニズム?

おはようございます。
昨夜、また寝られませんでした~。
辛いです。
エアコンも付けていたしなぁ、
寝る前にゲームもしなかったし。
どういうメカニズムなのかなぁ…。


朝から1番目の用事を済ませて
ぼ~っとした頭でブログを書いています。
2番目の用事までの時間に
30分くらい眠れるかなという感じです。
夕刻はN君との飲み会で
あちらも身体の調子が悪く
ドタキャンでいいよと言ってはありますが
一応、行く前にお風呂も済ませて置きたいです。
ビールの味重視です。



話は変わりますが、
ライザップのCMですごい事になっている
この女性、だれか知らなかったんです。
“ 徹子の部屋 ” に出ておられて
佐藤 仁美 さんだと分かり、びっくりです。



NHKの朝のドラマ “ ひよっこ ” に出ていた人ですよね。
ぽっちゃりしているこの感じも好きでしたが
「もてたい」と頑張って減量をやり切った
彼女が素敵過ぎる。
61.6kg ⇒ 49.4kg ウエスト20cm痩せ!
そして年下彼氏をゲット。ご結婚!



佐藤仁美、12.2キロの減量に成功 美くびれを披露し「モテたい!」 RIZAP新TVCM&メイキング映像


ライザップに行く気はないけれど
おかまバーで飲んでいる
佐藤仁美さんの映像を観ていたら
「ちょっと真剣に、ダイエット頑張ってみるか」と
思えて来ました。


ブログに「体重3kg増えて、現在1.5kg減」
なんて書いていましたが
1.5kg減など、すぐ元に戻っていましたよ。
昨夜もビール2本目開けて
おかきバリバリ食べてしまいました。
飲むと食べます。
あ、これが寝られない原因かも…。