こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

ルーティーンが大事。

おはようございます。
まだ暗くって、お天気が分かりません。
寝たのか寝ていないのか
良く分からないけれど
3時過ぎから起きています。



月曜日からゴミ捨て以外に用事もなく
だらだら暮らしていましたが
急に昨夕電話が入り
朝から出かける事になりました。
目覚ましをセットして寝たのですが
案の定、寝られません。
とりあえずブログの更新を済ませて置こうと
PCに向かっていますが
頭がぼ~っとして書きたい事が書けません。



話は変わりますが、
賞味期限が過ぎた牛乳を減らしたくて
ホットケーキでも作ろうかと思いましたが
ハンドミキサーを出すのも面倒で
100均で買ったコーヒーゼリーを作りました。
水のところを牛乳にして、400㎖消費出来ました。
それなりに美味しかったです。


つくづく自分に合った
寝るまでのルーティーンが
大事だと思います。
あと1時間はあるのでまた横になってみます。
おやすみなさいませ。(笑)