こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

小さな女の子のブローチ。

おはようございます。
メルカリで、小さな女の子のブローチが欲しくって
お値下げ交渉をしていたら
他の人に買われてしまいました。
手に入らないと、益々欲しくなります。
「逃がした魚は大きい。」と言った所です。
くやしいけれど、いくら探しても
同じようなブローチは見つかりません。
おかあちゃん、あのブローチが欲しい~!



わめいていても仕方がないので
家の中を探したら、ハートのブローチがありました。
大きい方です。何十年も昔に買った物です。
それに合わせてメルカリで
小さい方のブローチを買いました。
お花が入っていてかわいいです。
とても気に入りました。


教育評論家の尾木ママをお手本に。
(  写真はネットからお借りしました。)