こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

秋の日、牡蠣のハンカチに想う。

おはようございます。
この前、息子にもらった広島のお土産。
「袋を開ける気もない。」と
ブロガー・ふかちゃんにコメントしていましたが
実は、見たくて見たくて仕方がなく
その日のうちに水につけておりました。



どう見ても気持ちが悪い、牡蠣のハンカチ。
裏の注意書きに「食べないでください。」と
書かれています。



水につけたら、よけいに気持ち悪くなりました。
お尻から泡まで出しました。



    

完成したら、思ったよりマシ。
洗って干したのが右側です。
まあまあ使えそう。
牡蠣の模様が可愛く見えてきました。
気のせいかな…。