こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

調子が良くならず。

こんばんは。
今日はとても良いお天気でした。
昼から出かけていました。
早めに帰って
横になっていました。
少し寝たようですが
いっこうに身体の調子が戻らず
お風呂は入らないで置きました。



数少ない話が出来るご近所さんが
引越して行かれて
淋しく思っていたのですが
その後に若いご夫婦と小さなお子さんが
越して来られました。
とても優しい感じのご夫婦で
良かったなぁと思っています。



昨日と今日の晩ご飯。
今日は久しぶりにご飯を炊いて
おかずもそれなりに作りました。
やっぱり家で食べる方が
手を抜いていたとしても
外食より健康に良い気がします。



昨夜の宴。



昨日、息子に肉を持って行った時
5時から用事があると言うので
いろいろと忙しいんだなと思って
お茶もせず、そそくさと別れたのですが
後からLINEが来て
新居昭乃さんのライブに行っている
写真が添付されていました。
あまり名前は知られていませんが
息子は小学生の時からのファンです。
高校生の時にはコインロッカーに
制服やかばんをほり込んで
学校をサボってライブに行っていました。
大学のセンター試験の前に行った時は
さすがに父親は
少し怒っていたように思います。
私は行くなと言ったり
怒ったりはしていませんが
私とたいして年の変わらない
新居昭乃さんのどこがいいのか
良く分からないなぁとは思いました。
たぶん現在63歳。
31歳の男性を引きつける魅力を維持し
ライブ活動が出来る事に敬意を表します。


明日は仕事で
たぶんブログの更新をする
気力体力が残っていないだろうから
本日、遅おその更新と
あいなりましてごじゃりまする。


広告貼るな。