こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

都会は人が多かった。

こんばんは。
今日は仕事の日でしたが
無事に1日を終える事が出来ました。



最近、睡眠は4時間ほど取れているので
思いっ切りしんどい体調で
働いているという事はないのですが
頭の中がしびれる感じがして
不安な気分です。
今朝はお陰様で
それもマシになっていました。
仕事の途中で何か変だなぁ
やっぱり調子が悪いのかなぁ…
と不安になったのですが
帰る時には余力がある感じでした。


     日曜日に行った古民家カフェ


帰ろうとしたら
息子からLINEが来て
天王寺でお茶をする事になりました。
彼女との待ち合わせまでの
時間潰しです。
それでも嬉しいので
一度帰って、お風呂に入って
また出かけました。



誘った癖に遅刻をされてしまい
息子を待っている間
人間ウオッチングをしていました。
現役の人が慌ただしく
次から次へと改札を通って行かれます。
人口の3割が高齢者らしいですが
ここでは私より年上っぽい人は
ほとんどおられませんでした。
人の流れを見ていると
気分が悪くなって
またぶり返すのではと思いましたが
大丈夫でした。
帰ってからは少し耳鳴りがして来ました。
遅くなりましたが
お腹が空いて寝られないのは嫌なので
今からご飯を食べようと思います。
とりあえず、更新を。
ありがとうございます。


広告貼るな。