こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

睡眠不足は1日ぼ~っとしてしまう。

こんにちは。
雨の予報でしたが
昨日も今日も言うほどには降らず
助かっています。
寒さについても、それほどではなく
歩くと汗をかきました。



昨夜は息子の帰宅が0時前で
本人も今朝は「早く帰りたい…」と言って
疲れた様子を見せていましたが、
私も体調が悪くなっています。
今日の用事は済ませたので
お昼までの時間を
ゆっくりしようと思いましたが
眠いのに寝られません。
最近、中途覚醒プラス
お昼寝もへたになりました。



この前、全品500円の帽子屋さんで
500円でくずかごを買ったのですが
もうひとつ欲しくなりました。
お店の棚にもうひとつ並んでいたのですが
もう売れたかも知れません。
昨日ウォーキングがてらお店に行ったら
誰も買われていませんでした。
大喜びで買って帰りました。



ついでに帽子も買おうと思ったのに
店のおっちゃんが早く店を閉めたいようで
「今度また新しいのが来るから。」と
追い出されました。
商売っ気なし。
閉店セールaℓℓ¥500.-なのに
次々仕入れていたら、
いつまでも閉店出来ないし。
アンメルツみたいな物を
サービスで貰って帰りました。
商売っ気なし。



テレビを付けたまま
ブログを書いていたら
テレビ体操が始まってしまいました。
仕方がないので、久しぶりに
ラジオ体操第一をやりました。
ひどい肩凝りだと自覚しました。
ちょうどアンメルツを貰いましたが
アンメルツも湿布も
使うという文化を持ち合わせていません。
皮膚からの薬も出来れば
使いたくないです。
出来ればです。
まずは長時間のゲームを止めよう。
と思ってはいますが
つい、暇なんで
意地になってやってしまいます。