こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

メルカリは何でも売っている。そして家まで届けてくれる。そして安く買える。

こんにちは。
今朝起きたら天気予報より早く?
雨が降っていて道路が濡れていました。
ゴミを捨てに行く時には止んでいて
今は太陽も出ています。



今日は息子とデートです。
神戸市でお泊りです。
最近メンタルがやられているのと
身内を大事にしようと思っているので
私にとても優しいです。


明日、神戸の義姉に
いろいろと話を聴いてもらいたい
親戚を大切にしたい
との息子の思いがあって
ホテルで昼食会をします。
目的は悩みの相談だと言ってあるのに
能天気な義姉は息子とむすめ、
離婚話も出ている夫様も呼びました。
がっひょ~ん。


これでは息子が可哀想なので
義姉夫婦には1時間早く来てもらえるよう
お願いをしました。



今日は産直野菜の日です。
必死で下処理をしました。
保存方法に書いてある通りに
小松菜はお浸しにしておきました。
つまみ食いをしたら
とても美味しかったです。



昔、ドラッグストアで
おしりセレブのおでかけ用を見つけて
息子にあげたら気に入りまして
この前「もうないの?」と言われました。
最近売っていないのです。
ケースに入れる補充用は売っているので
それでも良いと言います。
メルカリで見てみたら、ありました。
ほんと、何でも売っています。
メルカリさま様です。
さっそく今日持って行きます。
これくらい夫にも尽くしていたら
幸せになっていたのでしょうか…。



焦っているので、適当なタイトル。


PVアクセスランキング にほんブログ村