こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

ブログの保存が出来ていなかった。(&「都構想」反対!)

こんにちは。
昼から美容院の予約があるので
焦って昼ご飯も食べず
やっとブログを書き終えて
さあ、投稿出来る!と思いながら
最後にプレビューで誤字などをチェックしていたら
保存が出来ていなかったようで
ほとんど消えてしまいました。


息子のメンタルがやばい事を
聴いてもらおうと書いていたのですが
さすがにもう一度書く気力なし。
時間もなくなって来ました。
悲しいです(笑)
変な投稿になりますが
そのままアップでご飯にしたいと思います。



夏はとうに終わり、
秋も深まって来ているというのに
お盆のお供えが食品籠に残ったままでした。
12枚1袋をいっきに食べ切りました。
袋の表示を見たら、1袋65.2kcalでした。
良かった。





《 都構想反対!私が生まれ育った大阪市をなくさないで。》
                           



 シルクさんのアメーバー・ブログを
 リブログさせていただきます。
 吉本興業の人が “ 都構想 ” に反対するのは
 相当、勇気がいる事だと思います。
 ぜひお読みください。



PVアクセスランキング にほんブログ村