こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

一日中、暇でも時間はすぐに経つ。

おはようございます。
今日は、とびっきり良いお天気です。
洗濯物もそうそうありませんが
良いお天気につられて
洗濯機を回していました。



昨日は久しぶりに目標歩数の6,000歩を超えて
7,323歩でした。
途中に通るドラッグストアの前には
車がたくさん停まっていて
セロテープが欲しかったのですが
あきらめました。
ガムテープで止めて置けばいいかな。



昨夜は、元同僚が誘ってくれて
4人でオンライン飲み会をしました。
スマホは見にくいので
パソコンを使いたいと思って
やってみたら簡単でした。
何でもネットで教えてもらえます。
ありがたいです。


カツラでも被ろうかと思いましたが
整理してどこへ入れたのか分かりません。
サージカルテープに黒マジックで色を塗り
眉毛とちょび髭を付けました。
ちょび髭は笑ってもらえましたが
眉毛はなかなか気づいてもらえません。
途中で剥がしたら、やっと笑いが取れました。


オンラインの在宅ワークは便利だけれど
ストレスになるだろうなと想像します。
飲み会は楽しかったです。
久しぶりに会えて、いろいろ話が弾みました。
8時から9時半の設定で
そんなに長時間持つのかなと思いましたが
あっと言う間でした。



今日は「美女と野獣」の録画を
ゆっくり観ています。