こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

やっぱりイケメンを見ると元気になる。

こんばんは。
2泊3日で息子と旅行に行って来ました。
充実した旅行でした。
「直送にするから、その分のお金使って行こう。」
と言って誘いましたが、終ってしまえば
又来年も行きたくなります。


車中の弁当。私。

車中の弁当。息子。


いつもお水を持ち步いているので
お茶はもったいなくて買わないのですが
息子が買って来てくれたので
栗の方をもらいました。
美味しかったです。


この人の音楽を聴きに行きました。
息子が喜んでくれたので、私も満足です。
イケメンはやっぱり良いですね。
老いてもワクワク!元気になります。


旅行の間「最高の体調」を読みました。
読みやすい本なのでほとんど読めました。
とても参考になる事が書いてあって
アップ出来たらいいなぁと思いました。
あわてたら、間違った事ばかり書いてしまうので
ちょっと落ち着いて投稿します。
間違いがあったので、
前の投稿に赤を入れないといけません。
眀日やれたらと思います。
今日は眠いです。