こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

COOPに人気ブロガーさんの本。

おはようございます。
北海道に高校時代の友達4人と行き
帰ったばかりだというのに
以前からの予定で、今日は朝から
悪友の家で新年会です。
旅行に行かなかった4人が来るので
止める訳にも行きません。
私としては息子が帰ってくるので
家も掃除をしたいし
中止になって欲しかったのですが。


明日も他の新年会。
息子の帰る日が1日延びたのが
救いです。
木曜日の夜から大阪にはいるようですが
ホテルで自由にしたいそうです。



せっかく撮ったので
写真を何枚か見てください。
1日乗車券を使い倒して
あちこち観光をしました。



どこか忘れました。



函館山ロープウェイに乗り
美しい夜景を堪能しました。
寒いし、足元が滑ったら嫌だから
行かないと言い通しましたが
滑るような所はないし
山上は建物の中だから寒くないと
連れて行かれました。



海の幸。



野菜サラダ。
ウニの嫌いな子が一人いて
きゅうりを食べていました。



こちらはスーパーで買った
「きゅうり」と言う魚。


話は変わりますが、
昨日は4日間の溜った新聞を
いっきに読みました。
疲れました。
COOPの申込みも済ませて
カタログ類を片付けようと見ていたら
見慣れた写真が…。
ブロガー・ショコラさんの本が
扱われていましたよ。
すごいね!