こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

脳の中も毛だらけだなんて!

おはようございます。
出勤途中に
開店祝いのお花があって
もらいたい~の心を抑えて
写真だけ撮らせていただきました。



帰り道に見たら
半分ほどになっていましたが
まだ薔薇の花もありました。
もらいたい~の心を抑えて
月曜日に行けなかった
お風呂屋さんへ行きました。



湯上りに生ビール。
MIOのハゲ天。
たいして美味しくもなかったです。
お刺身がまずかった。
絶対残さない私が、残した程です。
メーンの天ぷらが写っていません。
食器の配置も変な気がする。



話は変わりますが、
NHKヒューマニエンス「ミクロの毛」
観ましたか?
面白いですね!
この世の中、知らない事ばかりです。
研究が進んだら
もっともっと、いろいろな病気が
治してもらえますよね。
だから研究者の予算を削ったり
口出ししたりする政府は
ゴツンです。


観たと言っても
録画を観ながら寝てしまったので
今夜また続きを観ようと思います。
再放送も今夜あるようです。
NHKプレミアム11/3午後11時~0時


今日は昼から集会に参加します。


広告貼るな。