こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

仲が良いのか悪いのか。

おはようございます。
今朝も良いお天気です。
外は少しひんやりしています。
室温 23.2℃ 湿度 45.0%
今日はいろいろ用事を済ませた後
婦人科で最後の確認です。
気が重いですが行かねばなりません。


                      高遠城址公園の桜


悪友の車に乗せてもらい
3人で長野県に行って来ました。
同じ旅館に連泊で
感染対策も充分取って行動しました。
なにわナンバーで嫌がられるかと思いましたが
いっさいそういう事もなく
ゆっくり過す事が出来ました。


コロナに対する考えは人さまざまで
温度差があります。
車の中でまた悪友と激論です。



道の駅で野菜を買いました。
椎茸6個入りで 350円 
ラディッシュは悪友と半分ずつをして
7個入りで80円 



昨夜のメーンディッシュ。
COOPのシメサバ。
切るだけ。
大阪では “ きずし ” と言いますが
この上に昆布を乗せて
お父ちゃんが作ってくれたきずしが
一番美味しかったです。


椎茸ポン酢とシチューが昨夜のメニュー。
シチューにラディッシュの葉っぱを入れました。
ビールがなかったので休肝日に。
代わりにご飯を食べました。
飲まない方が朝の体調は良いです。



PVアクセスランキング にほんブログ村