こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

座りっぱなしの1日。

こんばんは。
もう日が暮れてしまいました。
朝から雪が降って、寒い一日でした。
ブログを書いたら
お風呂で温もろうと思います。



昨日は引っ越しのお手伝いをしました。
くたくたでした。
今日はゴミを捨てに行っただけで
1日家を出ませんでした。
COOPの申込みと
美容院のお兄さんに急かされている
四柱推命の鑑定表を仕上げました。
明日おけいこで先生に見てもらいます。
自分では何も占えません。



四柱推命のおけいこに
もう3年程通っていますが
いまだに乙とか己とか辛とか
カンニングしないと読めません。
鑑定表を1枚書くにも
その都度、1から本を読み直しているので
とても時間がかかります。
疲れ切ります。


ネットで生年月日を入力したら
ピっと出ると先生が言われていましたが
興味がないので見たことはありません。
今日は本当に辞めようかと思いましたが
鑑定表を仕上げたらスッとして
まぁ、他に行く所もないし
先生とのおしゃべりが楽しいし
ウォーキングにちょうど良い距離だしで
もうちょっと続けようと思い直しました。



疲れたのでお茶にしました。
紅茶が美味しいです。
お供えのおさがりのバームクーヘン。
砂糖で固めてあります。
267kcal!
まったく動かず、こんなのを食べていたら
丸出だめ夫ですね。


 ( 画像はネットからお借りしました。)


PVアクセスランキング にほんブログ村