こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

今夜は外飲みの御用納め。

おはようございます。
天気予報では大阪も
大晦日に雪が降るようです。
やっぱり早くに表の掃除を
済ませておけば良かったです。



今日は1日忙しくなりそうです。
早朝より用事を済ませて
お昼に元同僚からの電話を受けます。
検査を心配してかけて来られていますが
外出ばかりで出る事が出来ませんでした。
昼休憩の合間なので
こちらからかける事も出来ません。


午後は美容院へ行きます。
ブログで教えていただいた
マスクを両面テープで貼り付けて
感染予防をして行く予定です。
美容院の後は、N君と飲み会です。
外飲みの御用納めです。



昨日は寂しいXmasイブでした。
ボッチです。
この前いただいていた
レモンケーキの消費期限が
2日過ぎているのに気づいて
大あわてで冷凍庫にほり込んだのですが
それをXmasケーキの代わりに食べました。
写真は5日前に食べたケーキです。
せめて写真だけでも美しく。

COOPで買ったミズノのルームシューズを
サンタさんからのプレゼントと思って履きました。


PVアクセスランキング にほんブログ村