こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

四柱推命は当たるのか。

おはようございます。
今日は予定がなく
気持ちがゆったりしています。
用事があると少しイライラし
ないと鬱っぽくなります。
ほぼ、何の予定もない年末年始が
今から不安です。
対策を考えないといけません。


一昨日はお墓参りの後、
私が良く行く自然食のお店へ
息子を連れて行きました。



私はいつもの日替わりランチ。



息子は雑炊。


私は超お気に入りなのですが
息子は野菜ばかりで
相当、気に入らなかったようです。
早く帰りたい事もあって
「何をケーキまで食べてるん。」
「店のおばちゃんとしゃべり過ぎや。」
「野菜が身体に良いからって、限度があるわ。」etc.
山盛り、文句を言われました。


昨日、四柱推命でニック様の分を
先生に見てもらいました。
運勢がとても良いようです。
それは私にも分かりました。
珍しいくらい悪い物がありません。
ニック様は幼少から晩年まで
恵まれた人生のようです。
音楽に集中して生きていけるね。
良かった、良かった。


芸術家として何か特徴があるのか
お聞きしたら、性格が
「頑固者」なのだそうです。
ちょっと面白くありませんでした。
四柱推命なんて当たらないなぁ
と心で思いました。


今のシルバー層がいなくなったら
ビッグバンドはどうやって生き残るのか
どうやって発展させていくのか
ニック様の両肩にかかっているんだなぁ…。