こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

すべては安倍総理に繋がっている。

おはようございます。
昨日は何の予定もなく
洗濯をしてゆっくり過ごしていましたが
急に映画に行こうと思い立ちました。
何かないかなとネットで見たら、
ちょうど観たい映画が
ちょうど良い時間にやっています。
早速行きました。



『iー新聞記者ドキュメントー』予告篇


題名の「i」 はたぶん一人称だと思います。
一人ひとりの尊厳って意味かなと
勝手に解釈しています。


映画を観終わって
お腹が空きましたが
我慢して家で食べました。
アルコールは飲まなかったので
しんどくないし
まだ日も暮れていないので
パソコンを買いに行きました。


設定に1日かかる場合もあると
言われましたが
ネットはすぐに繋がったので
これで今は十分です。
また暇な時に初期設定をします。
この日のウォーキング 15,046歩。
歩き過ぎました。



パソコンはさくさくで
皆さんのブログが綺麗です。
ニック様の動画も見倒しました。


今日は早朝から予定があり
古典のお勉強です。
夜は飲み会で慌ただしくなりそうです。