こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

スマホ故障で不便な朝。

おはようございます。
今日も良いお天気です。
8時現在、
室温 21.5℃ 湿度 45.7%
起きた時は鼻が詰まった感じで
くしゃみも出ましたが、
湿度は久しぶりに増えていて
“快適”の範囲に入っています。



スマホが壊れてしまいました。
電源を入れても切れてしまいます。
写真を入れられないので
過去のブログの分を再利用。
すみません^^;
スマホもPCも無い生活に
ちょっと憧れるけれど、やっぱり無理。
無いとむちゃくちゃ不便です。


コーヒーも切れました。
今朝は紅茶を飲んでいます。
最近、すっかり買物に行かないので
買い足しをしていませんでした。



日曜の朝は、
サンデーモーニングを観ています。
平日は羽鳥慎一モーニングショーが楽しみ。
残念な事に土曜の朝だけ観るものがありません。
以前は、チコちゃんが楽しみでしたが
あまりにもキョエちゃんの言葉遣いが悪過ぎるのと
ここのブログで指摘されていた
“録音笑い”が気になっていました。
そこへMC岡村の女性蔑視発言があり
すっかり観なくなってしまいました。
朝ドラも1週間のまとめになってから
観なくなったしなぁ…。



PVアクセスランキング にほんブログ村