こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

大阪市、廃止されませんでした。ありがとうございます。

夜中にすみません。
あまりに嬉しくて、ブログ更新させていただきます。
「大阪市を廃止し、特別区を設置する」
住民投票、反対が勝ちました。
ありがとうございます。
みんな、泣いています。
私は涙は出ませんが、嬉しくて嬉しくて
仕方がありません。
毎日、毎日、全国的には関係ない話題を
ブログに書きまして、
ご迷惑をおかけ致しました。
私の想いをリブログしていただいた方、
あたたかいエールのコメントをくださった方、
毎日のウダい投稿に我慢していただいた方
、本当にありがとうございました!
今夜は、ゆっくり寝る事が出来ます。
本心は不安でいっぱいでした。
維新に負けると思っていました。
人には勝つと言って励ましながら
自分は弱気になっていました。
大阪市民の方に感謝の気持ちを
いっぱいいっぱい送ります!
皆様ありがとう。