こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

比叡山

おはようございます。
今朝は比叡山にいます。
悪友たちといます。


       (ネットよりお借りしました。)


以前、悪友に「スマホ依存症やで。」と言ったら
「あんたがや!」と言い返されたので
スマホはなかなか触れません。(短時間は除く)
それで、ブログの更新が出来ないので
今日の分は予約投稿をしています。
皆さまの所へは帰ってからおじゃま致します。
この間、うるさいブログを読んでいただき
ありがとうございました。
リブログやコメントでエールを送ってくださり
感謝しています。力にさせていただきました。

ありがとうございました。