こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

ブログがバレる前に。

こんばんは。
ちょっと頭だけを上げて
腹筋もどきを数回しただけで
お腹が筋肉痛になっています。
軟弱です。


事情があって、本日2回目の投稿です。
眀日の分にしておきます。
最近、はまってしまって
夢中になっている指揮者さんなのですが
暇に任せて画像を検索して
ニタニタしていたら、画像一覧に
私のブログの写真が出ている事に
気がつきました。
これでは息子にすぐバレてしまう。
息子も彼を結構気に入っていますから。
行きつけの美容院でバレて
痛手を負ってまだ日が浅いのに
また大きな失敗をする所でした。
美容師さんなら気にならないけれど
息子となると、速攻ブログから撤退せざるを得ない。
そんな訳で3回分を下書きに落としました。
「下書きに落とす」
杏花さんの今日のブログをマネしましたよ。
勝手にいろいろ参考にさせていただいてま~す。


ウォーキング中に見つけた美しいお花。
寒椿かな。お花は、上から撮ったら豪華!
これも杏花さんからのパクり。
ブログのトップに持って来ると
見栄えが良いのも分っているのですが
マネし過ぎになるので遠慮。
へたなりに、自分の色を持たないと
いけませんからね。


働いている時も、若い人からいっぱい
教えられました。パクりました。
その代わり、年寄りの智恵も
出し惜しみせず大放出。
向上心のある人と働くのは
ずいぶんと楽しかったものです。
懐しい思い出。


あ~、もうのろけられないのか。
「言ってもいいよ。」と
あたたかいコメントをもらってたのになぁ。
下書きに思いっきり書こ。