こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

やっと画像が消えてくれました。

おはようございます。
息子が昨夜から帰宅しています。
鴨がネギ背負って
ブログネタを持って帰ってくれるかと
期待していましたが、お土産なし。


クリスマスツリーに飾った
N様の写真に気付いてくれるまでに数分経過。
こどもの頃なら速攻で笑ってくれたのに。
指と指の間の細胞を死滅させて指が出来るように
こどもの頃の研ぎ清まされた感性を捨てながら
人間は大人になるのでしょうか。



この写真とかまぼこの写真が
ネットの画像一覧から消えてくれず
焦りました。
他の日の分はすぐに消えたのですが
時間がかかったようです。
でも、昨日夕刻に確認したら
消えていました。良かった!


パソコンの調子が悪く、
いよいよ使えなくなりました。
ファンが回らないようです。
今までも漢字変換を一覧から探さないと出来なかったり
ブログを読んでいたら最新画面になって
どこまで読んだか分からなくなったり
電源が急に切れたり
いろいろ大変でしたが何とか使えていました。
スマホは使いづらいです。



奮発して、今流行りの高級食パンとやらを買いました。
息子が美味しいと言ってくれたので満足です。
お正月用に予約している人もおられました。
世間は着々とお正月準備ですね。
私はおせち買うくらいかな。