こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

久しぶりの悪夢とヨン様

こんにちは。
朝から風がきついです。
昨夜はなかなか寝つけず、
外は雷が何回も鳴っていました。
夜中も蒸し暑く、度々目が覚めました。
「お父さんが薬草に絡まれて死んだで。」
と言われ、男性二人に抱えられた父の死体を見る前に
怖くて目が覚めました。久しぶりの夢でした。
最近、夢は見なかったのになぁ。

1日2食にしている上に、
時たま飲みに行くので
食材が減りません。
息子に食べさせようと買ったスイカは
ほとんど私が食べる結果になり、
もったいないので食べ続けています。


話しが変わりますが、
京都テレビで「冬のソナタ」やっていますね。
つい、見入ってしまいました。
懐かしいです。
今見てもヨン様は、私の目には
さまぁ〜ずの大竹一樹にしか見えません。