こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

法務局へ行きました。part2

こんばんは。
今日も大阪は暑かったです。
この前申請した登記書の
住所変更が出来ましたよという
「登記完了書」を受け取りに
法務局へ行きました。
もらっていた札を窓口で渡し
身分証明に免許証を見せて
2ヵ所か3ヵ所か忘れましたが
印鑑を押して完了。
所要時間5分でした。


この前、撮り損ねた写真をパチリ。

吉祥寺(きっしょうじ)

法務局そばのレストランのオブジェ

四天王寺参道の釣鐘まんじゅう屋さん


この後、ぼこぼこ姉ちゃんのお付き合いをして
帰るのが遅くなったので、また明日
続きを書かせてください。
飲み過ぎてしんどいです。
おやすみなさいませ。