こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

かわいい物が届いたら、気持ちもハイに。

こんばんは。
やっと暑さもましになって
ほっとしたのも束の間、
ひどい大雨で各地に被害。
恐ろしいです。
大阪は、今は落ち着いていますが
台風のような強い風が吹いていました。
蒸し暑いです。


5月の予約をすっかり忘れて
行きそびれていた歯科医に行って来ました。
3月末に仕事を辞めて5か月が経ちました。
涼しくなって来たので
今までほっていた事を本気で片付けます。
ひとつひとつ真面目にやります。


先日行ったところなのに
ぼこぼこ姉ちゃんからラインが来て
来週映画を観に行くことになりました。
レオとブラピの初共演ってやつです。
ディカプリオ様、ディカくなり過ぎかな。




映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』特報(8月30日公開)


本当のところ、私は「おっさんずラブ」を観に行きたいのですが
誰も行く感じではないので、一人でこっそり行きます。

メルカリで、300円で買った髪留めが
2回使ったら壊れたので、
今度は1300円のを買いました。
売上げ金280円を使って
1020円になりました。
フランス製でとても可愛いです。
使いやすさもダンチです。