こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

本を売って感じた事。

こんばんは。
朝は用事があり、外出しましたが
いつもより暑さがましな気がしました。
また夜中にメルカリが売れていたので、
いったん帰ってから郵便局へ行き
もう外へは二度と出ないぞと決意。
スーパーでの買い物も済ませて帰りました。
やはり日中は暑いです。
汗だくで帰りポストを見たら
この前刻んでいただいた霊標の
請求書が入っていました。
また、郵便局に行かなければならない。
あ~。暑い。
今日来た請求書なので、
振込みは明日でも良いのですが
何か歳を取るとすぐ片付けないと
落ち着きません。
そんな性格ではなかったのですが…。


メルカリで、今回14冊の本を出品しましたが
ありがたい事にその内の6冊が売れました。
売れるとは思わなかったので
嬉しかったです。
本を買ってもらえるというのは
関心を持つジャンルが同じという面があるので
コメントのやり取りにも楽しいものがあります。
メルカリは、ほんの数日の繋がりですが
素敵な人とのふれあいが出来るのも
のめり込んでしまう要因かなと思ったりしています。