こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

恋愛は美しい方がいい。

こんばんは。
今日は曇りかなと思っていたら
なかなかの良いお天気で、
シーツも乾いたし
遅おそに干した物も乾きそうです。
朝早くから用事がありましたが
小一時間ほどで済んでしまったら
後はこれと言って急ぐ用事もありません。
久しぶりにウトウトと
テレビを見ながらのお昼寝体制になりましたが
物音で、すぐに目が覚めてしまいました。


あんまり暇なんで
銭湯にでも行こうかなと思いましたが
だんだん夕方になって来たので
混んでいるのは嫌だし
また、こんど。



この前、ディズニーのアニメーション映画
「アラジン」の実写版を観に行きました。
次の予定までの時間潰しに入ったので
途中退席で全てを観る事が出来ず
語る資格はありませんが
いまひとつ面白くなかったです。
私に夢を感じる心が無くなったからかなぁ…。
アラジン役の役者さんの顔が
ヒモ夫 で売っているアレクとか言う
チャラ男を思い出すからかなぁ。
ふ~ん、どうやろ。

写真はネットからお借りしました。


本当の彼がどんな人かは知らないけれど
結婚しているのにチャラチャラと
不倫をしているみたいで
映画を観ながらイメージがダブってしまい
とても夢の世界には行けませんでした。
途中退席も惜しくなかったなぁ。