こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

成りすましの嫌がらせ

成りすましの嫌がらせをする方に
「こんな事をして何が楽しいのですか?」 と
コメントしましたら、なかなか返事が来ませんでしたが
今朝起きたら、こんな返事をいただいていました。

とべる とべる とべるっち
すなわち ともだち
とべる とべる とべるっち
うんこがもりもりとべるんるん


意味が全然分りませんが
返事がいただけただけ常識がある
と捉えたら良いのでしょうか。
意地悪をしているけれど
友だちだと言われているのですか?
それは違いますよね。


こういう事をする方は
必ずIDを消してこそこそと意地悪をするので
返事のしようがありません。
返事の代わりに本の1ページを
プレゼントしたいのですが
昨日からスマホの充電が出来なくなり
画像が撮れません。
直してもらいに行きますので
「とべない」さん、明日また訪問してくださいね。
それと、夜は出来るだけ12時までに
寝る方が良いと思います。
本当は10時までに寝た方が
良いように思いますが
なかなか私も出来ていません。
寝る前はスマホやPCはさわらないで
枕元から離して寝てくださいね。


お騒がわせしていました
エアコンのリモコンが見つかりました。
昨日は快適に過ごせました。
寝る時は消しました。暑かったです。