こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

運命も時には変わるから。

今朝は四柱推命のおけいこでした。
朝早く起きて、おけいこに行く時間までに
義兄の「鑑定表」を書きました。
先生に見ていただいたら
今年・5月の運勢が悪いようです。
あ~、こ~、悪い事ばかり。
何か励ませる事ないですかと尋ねたら、
6月は少し楽になる。
はじける程良いわけではないが、
7月はもっと良くなる。
10月11月は相当しんどいが、
それを乗り越えて今年をふんばったら
来年以降は強運になる。
との事でした。
いいやん、いいやん♪
リーダーシップがあるが、寂しがり屋さん。
母親の事が好きで、母親が助けになっている。
など、割りあい性格が当たっているので
それも含めてワードでまとめて
明日のお見舞いに持って行こうと思います。
辛い抗がん剤、乗り越える力になったらと思います。


第二巻に進みました。かわいいピンクです。
先生からネコちゃんのシールをもらったので、
さっそく貼ってみました。かわいいです。

    


四柱推命の帰り、暑くて暑くて
お昼はうなぎでも食べようと思いました。
お店に行ったら定休日。がっかり。
バスに乗って家のそばまで帰り、
自然食品を使ったランチのお店に行ったら
またまた定休日。ぐったり。
仕方がないので、スーパーのお弁当を買いました。


税込み321円のお弁当。
中尾ミエさんの
ランチョンマットと箸置きとともに。