こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

むっちゃん、むちゃブリされました!

こんにちは。
いつもブログを書き出す時には
「おはようございます。」なのですが、
投稿する時には、時間が経ってしまい
「こんにちは。」に書き直しています。
ひとつの事をするのに、時間がかかるタイプです。
もう、お昼になってしまいました。
「こんばんは。」にならないように
がんばっています。


今日は日曜日なので人も多いと思い、
義兄のお見舞いは行かないでおこうと思います。
明日、行きます。
朝から原稿を書いています。
おしゃべりをしないといけなくなりました。
もちろん、苦手です。
緊張しないように、原稿を書いて
何回も読んで練習しますわ。
囲碁も占いも吹っ飛んだ~。
「だ」と「ざ」の違いも一緒にして
発音してしまう私に、
ちゃんとおしゃべりが出来るのかなぁ。
まぁ、いいか。
お昼食べたら集中しますね。
お昼寝したら終わりやなぁ…。