こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

また食料がない。

おはようございます。
ブログの書き方を思い出しました!
これと言ってテーマもない私なので
まず写真をアップして
それを糸口にして書いていきました。
すっかりやり方を忘れて
前に進めずにいましたが
今朝は思い出したぞ~。


しばらく旅に出ていたので
冷蔵庫はからっぽ。
昨年、1週間風邪をひいた時のように
食べる物がありません。
冷凍のチャーハンとしじみがあったので
昨夜は何とか食べました。
一人暮らしはここポイントですね。
野菜はまったく口にしていないです。
今日はしゃあなしでスーパーに行きます。
だいぶ前に買った日向夏って言う
みかんの大きいのが2個残っていました。
アスケン(ダイエットアプリ)のお姉さんに怒られそうだから
ビタミン補給にこれ食べます。
今頃なのですが、
良く見たら日向夏の食べ方と言う紙が
入っていました。
へ~、白いわたも食べられるんや。
今日は食糧難のため、ありがたくいただきます。

うどん屋さんが安く売っていた物なので
玉が小さく、絵のようには切れない。
でも、何とかカットして
え、醤油で食べられる!
みかんを醤油で?
やってみよ。

う~ん、美味しい!
いける、いける。
わた付けた方が美味しいし
醤油付けたらおかずになる。
また売ってるかなぁ。