こういう老後になるとは思わなかった

「今をしっかり生きる」を心して。

また寝られない。

どうしてかな…また寝られない。
困ったものです。
昨夜はなかなか寝られず
ソファでビデオを観ていたら、
やっと朝4時過ぎに寝る事ができました。
午前中は荷物が来る予定で
7時くらいに起きました。
メルカリでネックレスを買いました。
たまに自分の物を買うのも
気分がハイになって、良いものだなぁと思いました。
配達の方には連休も忙しくさせて、申し訳ないのですが
午前中の予定がもう持って来ていただけたので
又、投稿が済んだら寝ようかと思います。

ブログを始めて9か月。
こうして続けて来られたのは皆さまのおかげです。
途中、何回か辞めようと思ったし
何人かの方が辞められました。
辞める辞めないは、もちろんご本人の自由ですが
私はすごく引きずるし、悲しいねん。
病気が回復せず、投稿が止まった方もある。
でも、私の記憶の中にあるし、
時折思い出させていただいています。


最近、嬉しい事に又戻って来られた方も幾人かおられ、
ナイスで登場してくださる方もある。
また繋がる事が出来て、とっても嬉しいです。


PCが壊れたまま?
身体しんどいの?心しんどいの?
まだ戻って来られない方に
あれこれ考えながら待っている自分がいます。
ムラゴンは村だから息が詰まる事もあるけれど
村の良さもありますよね。
人と人のつながりかな?
バーチャルの世界でも、生身の人間が存在している。
現実に生きるのはいろいろ厳しいけれど
ここの世界はやさしさで溢れていたらいいなぁ。


明日から悪友に誘われて旅に出ます。
帰って来たら、居場所ありますよね。
あんただれ?って言われたりして。
それはそれで面白い。